ゲット・アウェイ・ガールズ (外部サイトで読む

中條利昭

 舞台は、瞳に色を持ち、不思議な能力を持つ人種を〈魔の穢れ〉と呼んで気味悪がり、差別する世界。
 十歳の少女シオリの母は〈魔の穢れ〉だったが、能力をシオリの前で使ったことはなかった。ある日、理不尽の末シオリと母の処刑が決定され、二人は襲われる。娘を守るため、母は初めてシオリの前で〈魔の穢れ〉の力を使うのだが――途端、村中を謎の光が包み込んだ。
意識を失ったシオリが目を覚ますと、村の大人と男の子は全員息絶え、女の子は〈魔の穢れ〉になっていた。そして、ほとんどの子はその力を制御できずに暴走を始め――。
 〈あの光〉の正体は何なのか。自分たちに何が起き、これから何が起ころうとしているのか。生き残った少女たちは真相を追い求め、旅に出る。

××××××××××××××××××××

 テーマ曲やキャラクターソング(インスト)の制作もおこなっています。目次や各ページの下部にプレイリストへのリンクを貼っていますので、もしよろしければお聞きください。(随時追加)

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    シオリ
    穢れ
    少女シオリ
    末シオリ
    インスト
    キャラクターソング
    村中
    能力
    ゲット・アウェイ・ガールズ
    プレイリスト
    処刑
    人種
    下部
    目次
    随時追加
    真相
    正体
    暴走

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち