人造魔剣の神滅譚~ダンジョンで目覚めた僕がハーレムを築き、やがて神を滅ぼす物語~(旧題:人造魔剣の漂流譚)

サイトウアユム

小鳥遊 優(14歳)は家族旅行の最中に謎の光に包まれた。
目を覚ますと、そこは凶暴なモンスターが棲息するダンジョンだった。
いきなりモンスターに殺されかけるが、女冒険者フランに命を救われる。
九死に一生を得た優は家族を探すために冒険者になることを決意する。
優はレベルを上げ、スキルを習得し、特殊な方法で仲間を強化、
さらに地道な営業活動をしながら一流の冒険者に成り上がっていく。
だが、それは人造魔剣と神々を巡る戦いの始まりに過ぎなかった。
これは神殺しの魔剣とその使い手の物語……。
ハーレム展開もありますよ。

※注意※
特殊な方法で仲間を強化するのはQuest18以降になります。

お知らせ

2018年10月27日Quest30【中編】を投稿しました。

同時連載中の「クロの戦記」と「アラフォーおっさんは夢を見るか?」もお願いします。

小説を読む(外部サイト)
ツギクルくん

この作品は多くの読者が評価しています。
評価や感想はこのページで付けることができます。

クルミちゃん

クルミはハート3つです!

評価と感想

作品を評価する


  • 星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

  • 感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち