RIKU

北川 らいむ

借金の返済に頭を悩ませていたフリーライターの玉城(たまき)。
ある日彼は不思議な青年リクと出会った。
掴みどころのないこの美しい青年に、玉城はなぜか次第に翻弄されていく。

『嘘』と『真実』、『現実』と『非現実』のボーダーライン。
境界線を越えてしまった玉城が見たものは・・・。

出会ってしまった二人の青年の、少し切ないミステリー。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    玉城
    掴みどころ
    ボーダーライン
    たまき
    少し切ないミステリー
    フリーライター
    青年リク
    境界線
    美しい青年
    RIKU
    返済
    借金
    非現実
    二人

    Web Services by Yahoo! JAPAN

目次
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち