鉄壁!絶壁!生贄少女(TS物) (外部サイトで読む

うみ

 ある朝起きたら、ゲーム使用キャラクターのぺったん少女にTS転生してた。しかもあと十日で生贄にされるらしい。
 ゲームだったら自動操作技術で俺つええできたけど、現実になったらどうすりゃいいんだ!?
 ゲームと不思議にリンクする世界で、ぺったん少女が生き残るための奮闘が今始まる!
 後に自動操作技術を使いこなす俺はまさに鉄壁となる。しかし胸は絶壁だった。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    鉄壁
    生贄
    絶壁
    自動操作技術
    生贄少女
    ゲーム使用キャラクター
    奮闘
    TS物
    現実
    世界
    十日

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち