この度、妹が彼女になりました (外部サイトで読む

深山鈴

 「兄さんはバカなんですか?」「あっち行ってください、兄さん」「本当にどうしようもない人ですね、兄さんは」 二つ下の妹、七々原結衣(ななはらゆい)は、優しい性格で、毎日告白されるような美少女だけど、兄に対しては容赦がない。兄の七々原宗一(ななはらそういち)は、妹と仲良くしたいと思うけれど、なかなかうまくいかない。
 そんなある日のことだった。

「兄さん、私の彼氏のフリをしてくれませんか?」

 成り行きで『恋人のフリ』を始めた、とある兄妹のラブストーリー。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ななはら
    七々原
    兄さん
    ななはらそういち
    七々原宗一
    七々原結衣
    ななはらゆい
    フリ
    成り行き
    ラブストーリー
    美少女
    容赦
    兄妹
    優しい性格
    しようもない人
    恋人
    二つ下
    彼氏
    彼女

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち