殷周演義 (外部サイトで読む

諸橋宏明

中国は商の時代。

暴君・辛王を打倒すべく、西国の雄・姫昌が決起。

反乱軍を率いるは金髪の軍師・ 姜子牙、またの名を太公望。

古代中華ヒロイック群像絵巻。

※演義ものとしてお楽しみください。

「パンデミックで俺は英雄になった」シリーズ(オルギスノベル刊)の佐々木篠先生に添削指導いただいております。

イラストレーターの夢衣美唯先生に、この作品のためにキャラクターを描き下ろしていただきました。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    オルギスノベル刊
    古代中華ヒロイック群像絵巻
    パンデミック
    殷周演義
    夢衣美唯先生
    イラストレーター
    反乱軍
    またの名
    太公望
    佐々木篠先生
    軍師
    西国
    暴君
    決起
    キャラクター
    添削
    姜子牙
    演義もの
    英雄
    姫昌

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち

アキバの片隅で「スープカレー カムイ」を経営しながら創作にいそしんでおります。

影響を受けた作家/コナン・ドイル 赤川次郎 田中芳樹 六道 慧 松枝蔵人 藤水名子 秋月達郎 狩野あざみ 井上祐美子 山田風太郎 岡田秀文 島田荘司 小島正樹 ディクスン・カー