最恐魔王の手さぐり建国ライフ!!〜政治に農業、時々戦争!?〜 (外部サイトで読む

chanken

ある日魔法の世界に迷い込んでしまった俺は迫害を受けてる魔人を助けるうち彼らの王、魔王になってしまう!!
平凡な俺の元に集うのは最強の魔人達!!
果たして俺は威厳を保ちつつ国を存続出来るのか!?

新感覚ダークファンタジー、始動!!

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    魔人
    手さぐり建国ライフ
    最恐魔王
    新感覚ダークファンタジー
    迫害
    威厳
    魔人達
    時々戦争
    始動
    農業
    うち彼ら
    魔法
    最強
    政治
    世界

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち

AI分析による作品総評

ツギクルくんから

2018/06/18 15:10:03

いつもWEBコンテンツポータル「ツギクル」をご利用いただき、ありがとうございます。
ファンタジーブレインで分析した結果、ファンタジーとの相性は607aiと判定されました。
ファンタジーの作品傾向にあった内容ですね。
テンポが良い作品ですね。

とても自然な文章で書かれていて、つまるところもなくスムーズに読み進めることができますね。
あとは分析結果の「文章の傾向」をチェックしてみてはいかがでしょうか。

読んでいてどんどん話に入り込んでいける作品でした。
各種分析結果や類似作品も是非ご覧ください。これからもツギクルをよろしくお願いします!
・・・そうそう、AI分析的にとても似た傾向がある作品があるみたいですよ!

基本情報
構成要素分析と相性診断
ファンタジー
  • 文章の読みやすさ

    読みやすい読みにくい

    • 一文の平均文長

      10文字

      一文が少し短いかな

    • 平均句読点間隔

      18文字

      句読点の間隔が少し長いかな

    • 改行までの文字数

      8文字

      改行までの文章が少し短いかな

    • 名詞の出現率

      22.00

      ちょうどいいね

    • 動詞の出現率

      10.00

      動詞がちょっと少ないかな

    • 接続詞の出現率

      0.0000

      ちょうどいいね

    • 受動態の出現率

      0.0000

      ちょうどいいね

  • 文章の傾向

    硬い軟らかい

    • ひらがな出現率

      40.00

      ひらがなが少ないかな

    • 特殊語の出現率

      14.00

      記号などがちょっと少ないかな

    • 地の文とセリフの割合

      8:2

      ちょうどいいね

    • 空行率

      45.00

      空行がちょっと多いかな

  • 文章の構造

    複雑シンプル

    • 異なり形態素比率

      73

      表現力が豊かだね

    • 単語の重複率

      31.00

      多くの単語を使っているね