全ルート斬首刑の悪役令嬢に転生して対策練ってたら破滅理由の第二王子(魔王)がグイグイ絡んでくる。 (外部サイトで読む

emr

平凡に三十路で死んだらしい私は乙女ゲーム「虹のクローバー・グローリー」っぽい世界に全ルートで斬首確定な悪役令嬢として生まれ変わった。
ゲームでは17歳で第一王子から婚約破棄を伝えられる。理由は「第二王子との不貞行為」婚約破棄回避しようにも第二王子失脚を狙った陰謀にも利用され、巻き込まれてやっぱり斬首!斬首しかない!お前ら斬首好きすぎかよ!もうツンデル!
第一王子と婚約する前に手をうとうにも記憶戻った5歳時、すぐに婚約の顔合わせでした…もう決まってたっぽい。やっぱり詰んでた!…困った!
そんな頃─え?あなたも転生者!?は!?この世界から転生…は?魔王?何言ってるの!?「百年前に死んだ魔王──俺、蘇った……!」何言ってるの同じ歳でしょ!?5歳の第二王子オズ様!?中二病!?早すぎる中二病!?そんなこと言ってるから失脚させられちゃうんじゃない!?
どうにか斬首回避しなきゃ!ってことで冒険者に私はなるっ!─とかなんとか言ってたらもう17歳!
断罪イベント目前、第二王子(魔王)と二人きりに…不貞の罠が発動…だとぅ!?ベッドの上でイケメンにお育ちの第二王子曰わく「さて、どうしようか?」って何おっしゃるの!?オズ様17歳は何おっしゃるのー!?
─ついにきた!サマーパーティーにて聖女さまヒロインを背にかばった第一王子は「婚約を破棄する!」き、きたー!?なんで!?不貞は必死で拒否ったのにイベント回避できてない!?
オ、オズ魔王様ぁ~!え!?ヤッたことになってる!?なんで!?
「俺達の戦いはこれから──だな!?」
「は~ん…?」
そこからはじまる魔王(第二王子)+悪役令嬢と勇者(第一王子)+聖女の戦い。なんで当然のように魔王軍側に取り込まれてるの私…?
─攻略対象メンバーから「君に会いたい…!」なんてこちらに寝返る人もいて……なんだかんだに巻き込まれる続ける私…あの…えぇ~……もう帰っていい?
「お前の帰るところは俺んとこだろう?」って魔王様いい加減になさって…

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    斬首
    悪役令嬢
    魔王
    婚約破棄
    第二王子
    俺んとこ
    転生
    第一王子
    聖女さまヒロイン
    全ルート斬首刑
    断罪イベント目前
    クローバー・グローリー
    二人きり
    冒険者
    不貞行為
    サマーパーティー
    うとう
    戦い
    るのー
    お前ら斬首

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち