Paradox・A lover (外部サイトで読む

さかき原枝都は

パラドックス・ラヴァー  (SF&恋愛の融合カテゴリー)

パラドックス世界で芽生えた愛。それは、本当の愛だったのだろうか…

この世界が実はパラドックスであることに僕らは気が付いていない。
何時しか僕らはパラドックス世界に飲み込まれていた。
中学の時に親父が事故で死に、生まれた時から一緒にいた二つ上の彼女も事故でこの世を去ってしまった。
幼馴染の山村絵理菜。僕の中では彼女はもうただの幼馴染ではなくなっていた。姉であり……僕の恋人でもあったから。そして、そのパラドックスの脅威は僕にも及ぼうとしていた。

いつの間にかに迷い込んだこのパラドックス世界。それは未来の僕らの子孫が起こした出来事だった。そのパラドックス世界を元に、そしてこんな悲劇な矛盾を失くすため、未来からやって来たと言う僕の孫になる並木彰斗と共に僕、石崎遼は愛する人を元の世界に連れ戻す旅に向かう。

それは死んだ人間をまた自分の元に呼び戻す事と同じ事だった。
世界線を超え新たな平行世界線を現実の世界として服従させるために。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    パラドックス
    パラドックス世界
    SF&
    山村絵理菜
    幼馴染
    Paradox・A lover
    並木彰斗
    僕ら
    パラドックス・ラヴァー
    石崎遼
    融合カテゴリー
    未来
    事故
    平行世界線
    彼女
    子孫
    この世
    脅威
    悲劇
    矛盾

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち