こっち向いてよ、橋本さんっ!~人の恋より僕との恋を〜 (外部サイトで読む

三上 まゆり

「付き合ってください」

「ごめんなさい」

 この春高校一年生になった僕、寺沢裕也は同学年の女子、橋本さんに振られていた。それもこれで三度目……。

 だけど放課後に学校へ忘れ物を取りに戻ると、橋本さんの怪しげな行動を目撃してしまった。しかもそれは他人の告白を覗いているようで――?
 そして気がついたら橋本さんにつれられて、体育館裏で壁ドンされていた。

「私と仲人部、作ろう!?」

「喜んで――って仲人部!?」

 こうして誘われたのは、恋のキューピット役を受け持つ『仲人部』!?

 何事にもポジティブな裕也が、他人の恋を実らせながら橋本さんに猛アピール!
 珍部活好きなら必見!恋のキューピットなジレジレ系ラブコメディ!

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    橋本
    キューピット
    仲人部
    寺沢裕也
    ジレジレ系ラブコメディ
    キューピット役
    同学年
    猛アピール
    他人
    忘れ物
    放課後
    春高校一年生
    珍部活好き
    体育館裏
    壁ドン
    必見
    告白
    何事

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち