欠番覇王の異世界スレイブサーガ (外部サイトで読む

園島義船(旧:ぷるっと企画)

 生まれ変わったら、「姉とイチャラブして暮らしたい。ついでに強い力で守ってあげて、頼られたい」

 姉属性大好きの元日本人のアンシュラオンは、そんな願いをもって転生したものの、生まれた異世界にいた姉は、最高の資質を持つはずの自分すら超える【最強の姉】であった。

 激しく溺愛され、その重い愛で貞操すら(過去に自ら喜んで)奪われ、半ば家畜同然に暮らしていたが、ようやく逃げ出すことに成功する。

 常に支配され続け、激しいトラウマを負った彼が次に求めるのは、「従順な女性とイチャラブしたい」という願望。そこで目をつけたのがスレイブ(奴隷)である。

 「そうだ。スレイブならば、オレを支配しないはずだ。何でも言うことを聞いてくれるし」

 そんな単純で不純な動機でスレイブに手を染めるのだが、それが彼の運命を大きく変えていくことになる。

 後に彼はこう呼ばれた。

 「多くの女性スレイブたちとともに、彼女らの国を創った欠番覇王」―――と。

 【燃焼系世界】に転生した、異世界ハーレム(+最強姉)物語。(本編、十二英雄伝外伝)

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    スレイブ
    イチャラブ
    欠番覇王
    異世界スレイブサーガ
    異世界ハーレム
    アンシュラオン
    激しいトラウマ
    貞操
    最強
    女性スレイブたち
    十二英雄伝外伝
    半ば家畜
    資質
    姉属性
    奴隷
    動機
    燃焼系世界
    最強姉
    願望
    本編

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち