おじさんとJKと異世界 ~お気楽異世界生活~ (外部サイトで読む

気付けば女子高生と一緒に異世界に立っていた。
異世界にお使いという事で片道キップと生きる力を渡されるはずだった女子高生。
巻き込まれた僕と彼女は力を半分ずつ貰う事になった。
身体能力に特化した彼女と魔法を使える僕。
それに現代日本の経験があれば、異世界だってお気楽なものだ。

おじさんと女子高生の、のほほん異世界生活。
恋に生活に、楽しみながら頑張ります。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    異世界
    女子高生
    異世界生活
    おじさん
    片道キップ
    彼女
    お使い
    身体能力
    現代日本
    魔法
    半分
    経験
    JK

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち