東京都庁の魔竜使い (外部サイトで読む

めたるぞんび

謝罪専門部の部長とも蔑称される、しがない万年課長・柴崎航太郎。
頭を下げる仕事から始まる彼には、誰も知らない秘密の副業があった。

それは――無辜の都民は、誰も知らない。知る由もない。
大都市に潜む闇を斬る、東京都庁の魔竜使いの物語である。

※ 短編ですが、第五回の連載になります。
  現在は改稿しているため時間が掛かりますが、暫くの間ご了承下さい。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    東京都庁
    柴崎航太郎
    魔竜使い
    無辜
    蔑称
    都民
    謝罪専門部
    短編
    副業
    連載
    部長
    暫く
    万年課長
    大都市
    仕事
    時間

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち