Twinkle Lights~願いは流星とともに~ (外部サイトで読む

Hiro

妖精、それはかつて人の側にあった者達の名。今は遠き記憶の存在となっている者達。
星妖精の少女、ライツの願いは「友達をつくること」。思いがけず飛び込んでしまった人の住む地上界で一人の少年と出会う。
彼の名は洋介。幼い頃、人ではない「友達」と過ごした思い出を胸に、再会を夢見て生きていた。

二人が出会った時、新たな星使い“ティンクル”の伝説が始まる……。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    Twinkle Lights
    ティンクル
    ライツ
    願い
    洋介
    流星
    者達
    地上界
    星妖精
    友達
    幼い頃
    再会
    伝説
    思い出
    星使い
    少女
    少年
    存在
    記憶

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち