宝石の輝き方 (外部サイトで読む

霧島花代

「―輝いてないわね、私…」

王宮魔術師のベルティーユ・アメジスト・ファーテンは、年下の彼を愛していた。

しかし、彼の周りには、たくさんの女性たちがいた。

そして、彼女自身も、その一人に過ぎなかった。

苦しい恋により彼女は自分の価値を見失う。

これは彼女が生き方を見つめなおし、自分の価値を取り戻すまでのお話―


注:アンチハーレムものです。
主人公と彼は結ばれません。
恋愛の糖度は低めです。
また、作中、児童虐待を匂わせる表現がありますので、苦手な方はご注意ください。
一応脇役に転生者がいます。
稚拙でまとまりのない文章ですが、一人でも多くの方に読んでいただけたら、幸いです。

また、作者多忙のため、更新は不定期で遅いです。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ベルティーユ・アメジスト・ファー
    王宮魔術師
    アンチハーレム
    彼女
    まとまり
    価値
    児童虐待
    糖度
    不定期
    作中
    脇役
    転生者
    生き方
    苦しい恋
    低め
    一人
    宝石
    主人公
    年下
    作者

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち

よろしくお願いします。