ぼくのかんがえたさいきょうのゲームで、異世界革命! (外部サイトで読む

佐藤謙羊

異世界に転移したゲームデザイナーが、豊富なゲーム知識を活かして成り上がるお話。

とあるゲームメーカーで働いていた中年、新代(あらしろ)レイジ。
異世界に転生し、若者に生まれ変わったものの……冒険者としての戦闘能力も、職人としても生産能力もないと判定された彼は、とある屋敷の使用人としてひっそりと働く日々を送っていた。

異世界にもゲームは存在していたのだが、上流階級の芸術品で、内容も大昔のものだった。
レイジは前世での豊富なゲーム知識を活かし、大ヒット作品を連発、天才ゲームデザイナーとして成り上がっていく……!

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    異世界
    さいきょう
    レイジ
    あらしろ
    新代
    ゲーム知識
    使用人
    異世界革命
    冒険者
    天才ゲームデザイナー
    上流階級
    大昔
    戦闘能力
    前世
    屋敷
    ゲームメーカー
    生産能力
    中年
    大ヒット作品
    芸術品

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち