性転換症の高校生たちの日常 (外部サイトで読む

めいくう

性転換症という日によって性別の変わる高校生たちの日常学園小説です。
一応、主人公は決まっていますが毎回話者が違います。(冒頭、注;で表示します。)
オムニバス形式ではありません。(毎回話者が違えども、1つの方向性に向かって話は進んでいきます。)
基本ほのぼの形式です。
話の内容上、BL、GL等の恋愛表現があります。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    GL
    BL
    オムニバス形式
    冒頭
    性別
    主人公
    性転換症
    形式
    日常学園小説
    恋愛表現
    方向性
    日常 性転換症
    基本
    毎回話者
    高校生たち
    内容上
    1つ

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち

AI分析による作品総評

ツギクルくんから

2019/09/13 14:10:14

いつもWEBコンテンツポータル「ツギクル」をご利用いただき、ありがとうございます。
ファンタジーブレインで分析した結果、ファンタジーとの相性は523aiと判定されました。
ファンタジーだけでなく、様々なジャンルの要素が散りばめられているようですね。
なかなかバランスが取れた作品ですね。
全体の印象からすると、恋愛の要素も多くみられますので、登録ジャンルを変更してみても良いかもしれません。
文章のバランスは良好です。
あとは分析結果の「文章の傾向」を参考に、見直しをしてみてはいかがでしょうか。

まるで異世界に旅立ったような気分で楽しませていただきました!
これからも色んなジャンルの作品を読ませてくださいね!
流行が変わると評価も変化していきますのでまた読ませてくださいね!

基本情報
構成要素分析と相性診断
ファンタジー
  • 文章の読みやすさ

    読みやすい読みにくい

    • 一文の平均文長

      11文字

      ちょうどいいね

    • 平均句読点間隔

      19文字

      句読点の間隔が少し長いかな

    • 改行までの文字数

      14文字

      ちょうどいいね

    • 名詞の出現率

      22.19

      ちょうどいいね

    • 動詞の出現率

      10.96

      ちょうどいいね

    • 接続詞の出現率

      0.6821

      ちょうどいいね

    • 受動態の出現率

      0.6962

      ちょうどいいね

  • 文章の傾向

    硬い軟らかい

    • ひらがな出現率

      50.81

      ひらがなが多いかな

    • 特殊語の出現率

      10.41

      記号などが少ないかな

    • 地の文とセリフの割合

      10:0

      セリフが少ないかな

    • 空行率

      13.80

      空行が少ないかな

  • 文章の構造

    複雑シンプル

    • 異なり形態素比率

      62

      もっと表現力がほしいかな

    • 単語の重複率

      26.25

      標準的だね