総合商社 異世界支店 (外部サイトで読む

鳴嶋ゆん

失業中の田島真司がハローワークで紹介された総合商社を尋ねていくと、そこにいた美しき面接官アイリーンはどう見てもエルフ。アイリーンを上司として異世界の小さな支店の店長として派遣され、毎日次元移転装置で支店へ勤務する毎日が始まった。
支店での仕事は地球からの物資を高く売り、そのお金で現地から価値ある物資を安く買い集める利益を上げること。
現地雇用のケモミミの従業員をモフモフしながら、今日もせっせと稼ぎましょう。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    総合商社
    異世界
    面接官アイリーン
    ハローワーク
    田島真司
    ケモミミ
    異世界支店
    モフモフ
    次元移転装置
    エルフ
    現地雇用
    従業員
    価値ある物資
    失業中
    上司
    利益
    地球
    店長
    お金
    仕事

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち