紅き血に口づけを ~外れスキルからの逆転人生~ (外部サイトで読む

りょうと かえ

さえない貴族のジルは、15歳の儀式で得た外れスキル≪血液増大≫でヴァンパイアの王女と婚約する。
だがそんなある日、いきなりヴァンパイアの王女から婚約破棄を宣言される。

ショックで寝込んだジルは、目覚めると新しい外れスキル≪血液操作≫を獲得した。
さらに婚約破棄の裏側では、恐るべき陰謀が進んでいた。

ヴァンパイアから逃れるジルは、仲間と共に死の宿命に立ち向かう!
ほろ苦く悩める少年の、鮮血流れる物語です。

【約10万字ごとに一区切り】
【登場種族 ヴァンパイア、エルフ】

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ヴァンパイア
    婚約破棄
    ジル
    外れスキル
    王女
    さえない貴族
    口づけ
    一区切り
    エルフ
    鮮血
    血液増大
    新しい外れスキル
    登場種族
    血液操作
    陰謀
    宿命
    儀式
    逆転人生
    裏側
    少年

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち