王位継承ケロケロ大戦 * カエルを生み出す僕は、カエルを食べる少女と共に戦う (外部サイトで読む

豆夏

ホラーチックな異世界と一体化した地球。
人々は異世界の住人と一体化し、不思議な力を手にしていた。
そんな中、高校生の葉枕が手にしたのは、カエルを出現させる力だった。
ある日、葉枕は『未来を見れる』という異世界の少女から、異世界の王を倒すプランを持ちかけられる。
葉枕が共に戦うべき仲間は、異世界の少女、幼馴染、そしてカエルを食べる女の子!?
葉枕は大切な人達を守るため、カエルの力をフル活用して、異世界の王へ挑むことに……! 
カエルと知恵を駆使して最強の敵に挑む * カエル好き高校生の物語が始まる

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    異世界
    カエル
    王位継承ケロケロ大戦
    少女
    ホラーチック
    葉枕
    幼馴染
    カエル好き高校生
    住人
    プラン
    知恵
    最強
    地球
    女の子
    人々
    物語
    未来
    仲間

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち