魔女っ子の学園日記 ~勇者のやりなおしは妹への転生から~ (外部サイトで読む

鳴嶋ゆん

学園始まって以来の才女と名高いシャルロット。
伝説の魔導士級と噂される膨大な魔力と、そのあまりにも幼い外見とのアンバランスさ。また、危機に直面したときの行動力と、恋愛脳爆発の日頃のチョロさとの落差で周りも戸惑う日々。
……実はシャルロットに宿った魂は未来で志半ばに倒れた勇者である兄の転生したものだったのです。

前世では幼くして死んでしまったはずの自らの運命を乗り越え、仲間に裏切られ非業の死を遂げた兄の無念さを晴らすため頑張ります。でも、せっかくもらえた第二の人生なんだから楽しまないとね!

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    名高いシャルロット
    非業の死
    勇者
    学園
    才女
    魔導士級
    行動力
    幼い外見
    魔女っ子
    アンバランスさ
    落差
    恋愛脳爆発
    魔力
    転生
    志半ば
    前世
    学園日記
    危機
    日頃

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち