蒼聖世界の王と六つの守護宝石 (外部サイトで読む

黒黒

これは、剣と魔法と魔石とその他もろもろな王子たちが、世界を取り戻すお話。



――世界は一つだけではない。

 複数の世界が隣りあって存在している、その中にレイ・ウィングズという世界があった。
 レイ・ウィングズは強大な力を持つ王とその眷属の下、その力と二つの聖剣、そして六つの魔法の宝石をもって、長らく平和を維持してきた世界だった。
 しかし、ある時、異世界アーインスキアの侵攻を受け、その平和は一瞬にして崩れ去る。王都は占領され、世界を守護する六つの宝石も各地に散らばってしまった。

 それから二十年後、王の血を受け継ぐ者、レイアが仲間と共に、守護宝石を集め、世界を取り戻すために動き出す。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    レイ・ウィングズ
    六つ
    守護宝石
    異世界アーインスキア
    蒼聖世界
    王都
    魔石
    レイア
    眷属
    魔法
    その他もろもろ
    聖剣
    侵攻
    王子たち
    各地
    複数
    二つ
    一瞬
    仲間

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち