貴方のためのカタストロフ (外部サイトで読む

柊 六花

あらゆる昔話の主人公達は、現代において、いつか、忘れ去られるその日まで、主人公を演じ続けている。
そんなある日、次々と物語の主人公立達が忘れさられ消えていってしまう。
それと同時期に、何故か記憶を失った主人公の命は、自分の物語を守る為に、高橋と名のる女性と戦いに身を投じてゆく。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    カタストロフ
    主人公
    物語
    主人公立達
    昔話
    高橋
    主人公達
    貴方
    現代
    戦い
    同時期
    記憶
    女性
    自分

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち

https://ncode.syosetu.com/n7835em/