異世界に転生しました。私はドラゴンです。 (外部サイトで読む

紅水

ある一人の少女が居ました。彼女は、なんの変鉄もない普通の女子高生でした。彼女は、不注意でトラックに轢かれて事故死しました。
ある日、神様が戯れに少女を転生させました。少女の魂は他のとは少し違ったので面白そうだと思ったからです。神様は異世界に少女を放り込み、自身は観察することにしました。ちょっとしたボーナスをつけて。
これは、その少女が転生しドラゴンとして異世界をサバイバル生活をするお話。

―――――――――――――――――――――――――――――――

主人公最強系なので苦手な方はブラウザバックを推奨致します。
話が進むにつれてタグを増やそうと思っています。
投稿不定期。R-15は保険

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    異世界
    少女
    R-15
    ドラゴン
    ブラウザバック
    神様
    女子高生
    サバイバル生活
    ボーナス
    トラック
    主人公最強系
    彼女
    投稿不定期
    保険
    変鉄
    自身
    お話
    タグ
    一人

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち