わたくし悪役令嬢になりましたわ……いや、男なんだけど! (外部サイトで読む

稲葉めと

 病弱なのに走ることが大好きな春風 晶は、寒空の下で雨に打たれ、動けなくなり、自称美の女神なお地蔵さまに看取られて死にましたとさ。

 そんな記憶が甦ったのがわたくし、クリスタ=ブリューナク。
 これでも侯爵令嬢ですの。

 そう、こんなに愛くるしい容姿と声の、とっても可憐なご令嬢ということになってますのよ。
 ちなみに我がブリューナク家は奴隷階級を作り上げ平民を見下しているやばい一族ですの。

 なるほどわたくし、いわゆる悪役令嬢ですのね?

 って、こんな見た目だけど身も心も男だよ!?
 そこはせめてT.S転生ではないのかよとお地蔵様を問い詰めたい!

 これは"侯爵家最悪の非常識"、"屠殺令嬢"、"爆走女神"と数々の仇名で呼ばれながらも、なんだかんだでみんなを幸せにしていくご令嬢の物語。

 いや、だから男なんだけど!

※メインジャンルはファンタジーを選択していますが『小説家になろう』様でのジャンルはコメディとなります。コメディです、ここ重要です。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ブリューナク
    ご令嬢
    コメディ
    T.S転生
    屠殺令嬢
    わたくし悪役令嬢
    愛くるしい容姿
    侯爵令嬢
    お地蔵様
    クリスタ
    自称美
    仇名
    ブリューナク家
    ファンタジー
    爆走女神
    奴隷階級
    平民
    小説家
    やばい一族
    春風

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち