わたくし悪役令嬢になりましたわ……いや、男なんだけど!

稲葉めと

 病弱なのに走ることが大好きな春風 晶は、寒空の下で雨に打たれ、動けなくなり、自称美の女神なお地蔵さまに看取られて死にましたとさ。

 そんな記憶が甦ったのがわたくし、クリスタ=ブリューナク。
 これでも侯爵令嬢ですの。

 そう、こんなに愛くるしい容姿と声の、とっても可憐なご令嬢ということになってますのよ。
 ちなみに我がブリューナク家は奴隷階級を作り上げ平民を見下しているやばい一族ですの。

 なるほどわたくし、いわゆる悪役令嬢ですのね?

 って、こんな見た目だけど身も心も男だよ!?
 そこはせめてT.S転生ではないのかよとお地蔵様を問い詰めたい!

 これは"侯爵家最悪の非常識"、"屠殺令嬢"、"爆走女神"と数々の仇名で呼ばれながらも、なんだかんだでみんなを幸せにしていくご令嬢の物語。

 いや、だから男なんだけど!

※メインジャンルはファンタジーを選択していますが『小説家になろう』様でのジャンルはコメディとなります。コメディです、ここ重要です。

小説を読む(外部サイト)
ツギクルくん

この作品は読者に評価されています。
評価はこのページで出来ますよ。

クルミちゃん

あなたも読んで評価してみてね!

評価と感想

作品を評価する


  • 星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

  • 感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち