俺の毒舌幼なじみの心の声が甘々の件について (外部サイトで読む

師失人

「朝っぱらから貴方の顔を見ていると吐き気がするわ。その汚い顔を向けないでくれる?」

 翻訳

 『うふふ今日も大好きな浅井君はカッコいいな、今日もいい一日になりそう』
 
 表

 「ゲロ! 気持ち悪い朝ね! 糞虫であるあなたがいるせいね!」

 翻訳

 『今日も気持ちのいい朝だね! 浅井君と一緒に登校できて嬉しいな』

 表

 「貴方の声って瀕死のガマガエルみたいな声ね」

 翻訳

 『やっぱり浅井君っていい声しているな。声をかけてもらうでこんなに幸せな気持ちで一杯だよ。いつもありがとね大好きな浅井君』

 表

 「今日も相変わらずの糞虫ね! 気分最悪よ貴方のせいで」

 翻訳

 『今日も大好きな浅井君と一緒で幸せだな。こんな日がお爺ちゃんお婆ちゃんになっても続けばいいな』

 表

 「ゲロ! 糞虫にしてはいい心掛けじゃない! 貴方じゃなければ喜んでいたわ」

 翻訳

 『えへへへ、褒められちゃった……嬉しいな。やっぱり大好き浅井君』

 表

 「メス豚のパイオツがん見してるんじゃないわよ! 犯罪者予備軍として通報の用意はしておくわ!」

 翻訳

 『ぶう、さっきの胸の大きな人の胸見てたでしょ! 浅井君は私だけを見ていてほしいの! っていえたらいいのにな……ごめんね。浅井君酷い事しか言えなくて……』

 俺の毒舌幼なじみの心の声が甘々の件。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    糞虫
    浅井君
    毒舌幼なじみ
    翻訳
    お爺ちゃんお婆ちゃん
    貴方
    ゲロ
    ガマガエル
    パイオツがん
    犯罪者予備軍
    朝っぱら
    浅井君酷い事
    吐き気
    メス豚
    気持ち悪い朝
    いい心掛け

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち