先生、進捗どうですか? (外部サイトで読む

肥前文敏

【第一回書き出し祭り3位入賞作】
小説家川辺誠には、『絶対に』破ることが許されない締め切りがあった。
だが、原稿はなかなか進まない。締切が刻々と近づいてくる中かけられる「先生、進捗どうですか?」の声。
彼に秘策はあるのか。はたして締め切りは間に合わせることができるのか!?

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    締め切り
    進捗
    小説家川辺誠
    第一回書き出し祭り3位入賞作
    秘策
    刻々
    締切
    先生
    原稿

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち