うちは食堂、常連は最強。 (外部サイトで読む

橘由華

異世界に転生した俺は親の跡を継いで食堂を営んでいた。
前世のレシピを再現した食堂はそれなりに繁盛していたが、その生活はある日終わりを告げた。

隣国から攻め込まれ、自国により徴兵された俺は戦場に立つことになった。
チートを持っている訳でもない俺が戦場で無双できるはずもなく、絶体絶命の瞬間を迎える。
その時、俺を助けてくれたのは……。

※【R15】は戦争の話があるためです。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    食堂
    R15
    戦場
    異世界
    チート
    隣国
    無双できるはず
    前世
    自国
    常連
    レシピ
    戦争
    最強
    瞬間
    終わり
    生活
    うち

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち