ユニークマジックの復讐者 (外部サイトで読む

ラストドラゴン

アルガルト・ザーベルクは魔法が使えない。そのため兄であるイグニスや周りから軽蔑され、失意の日々を過ごしていた。ある日、イグニスが森に入るのを見て後を追う。そこで起きた事件により、アルガルトは自分がユニークマジックを使えることを知る。一年後、アルガルトは自分の魔法を鍛え、イグニスと決闘する。 しかし、兄イグニスの戦闘能力は予想を遥かに超えていた。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    アルガルト
    イグニス
    ユニークマジック
    アルガルト・ザーベルク
    復讐者
    兄イグニス
    魔法
    失意
    戦闘能力
    事件
    自分
    予想
    周り
    日々
    一年後

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち