告白します…1000あるボクのスキルは、ぜんぶチートでした! (外部サイトで読む

佐藤謙羊

『錬金術しながら、か○はめ波が撃てる…!? そんなヒーロ、アリですか?』

魔法、超能力、錬金術、必殺技、忍術、陰陽術、ミュータント能力…ありとあらゆる異世界スキルで無双する、少年のお話。

成人の儀式でステータスオープンした少年は、誰にも読めないステータスから「アンノウン」と呼ばれてしまう。
しかしこの世界にはない様々なスキルを使うことができ、圧倒的な力を持っていた。

少年の目標は、灰色に閉ざされた世界の塔を登り、神の領域へと到達すること。
しかしその道中、自分が百の異世界を転生してきた人間だという事実を知る…!

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ステータス
    錬金術
    異世界
    ミュータント能力
    ヒーロ
    少年
    異世界スキル
    超能力
    チート
    忍術
    必殺技
    陰陽術
    はめ波
    儀式
    無双
    道中
    領域
    成人
    アリ
    魔法

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち