魔王様は、全ての魔物を愛する為に生まれてきました (外部サイトで読む

天野ハザマ

 世界中には天の神の祝福が満ちている。
 誰もがその恩恵を受けていて。どんな善人も悪人も、等しく皆が天の神に愛されている。
 
 ……でも、その「皆」に入れない生き物がいる。
 生まれた瞬間から呪われていて、誰からも愛されない……憎まれるだけの生き物がいる。
 魔物。
 世界に溜まった悪いものが大地に染み込んで形になった、そんな悲しい生き物。
 世界の誰もが話せる言葉も話せず、追われ殺され魔境と呼ばれる世界の果てにはたくさんの魔物が逃げ込んだ。

 なんで殺されなきゃいけないの?
 なんで僕達は愛されないの?
 そんな嘆きが、大地に染み込みました。

 だから、わたしは生まれました。
 わたしは……魔王テスラは全ての魔物を愛する為に、この世界に生まれてきました。

 この物語は、わたしが「愛されたくても愛されなかった」魔物達と、幸せに楽しく暮らす為のお話です。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    魔物
    生き物
    魔王テスラ
    大地
    わたし
    魔境
    悲しい生き物
    善人
    悪人
    嘆き
    全て
    恩恵
    世界中
    魔物達
    果て
    祝福
    魔王様

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち