神様に加護2人分貰いました (外部サイトで読む

琳太

ある日白い部屋で白い人に『勇者として召喚された』と言われたが、気づけば魔法陣から突き落とされ見知らぬ森の中、ともかく『幼馴染』と合流しないと。
気付けばチートで異世界道中楽々かも?可愛いお供もゲットしたフブキの異世界の旅は続く……

旧題【異世界召喚、神様に加護2人分貰いました】はアルファポリスから書籍化しました。
2019年12月23日5巻発売です。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    フブキ
    アルファポリス
    hellip
    チート
    幼馴染
    勇者
    神様
    旧題
    異世界道中楽々
    可愛いお供
    魔法陣
    異世界召喚
    異世界
    加護2人分
    書籍化
    日白い部屋
    白い人
    2019年12月23日

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち