キスからはじまる学校サバイバル? (外部サイトで読む

すうがく。

私立高台院学園。創立されたばかりの実験校は、全寮制、学費無償、試験なし。そして一週間退学にならなければ、その都度十万円のボーナスが付与されるという至れりつくせりの学校だ。だがその一方で極秘の選抜システムが存在し、次の学年に進学できる生徒はわずか十五パーセントという恐ろしい学校でもある。

俺はその学校に入学した。するとそこで選抜システムの詳細があかされたが、それは予想とは全く違って、なんとキスをテーマにした心理ゲームのようなものだった?
十万円の報酬か、退学か。その天国と地獄の環境の中で、俺たちのキス・サバイバルは始まる!

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    実験校
    選抜システム
    私立高台院学園
    全寮制
    学費無償
    学校サバイバル
    キス・サバイバル
    ボーナス
    せり
    恐ろしい学校
    心理ゲーム
    一週間退学
    報酬
    学年
    都度十万円
    天国
    地獄
    一方
    試験
    生徒

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち