変態ロリ魔導書家の弟子! (外部サイトで読む

つかさ

 二十歳の佐藤空(さとうそら)は、夜寝ていたら何故か異世界にいた。
 その異世界で出会った、変態でロリなラノアという幼女は、天才魔導書家だった。
 何故か変態ロリ魔導書家の弟子になったソラは、日々魔導書の作り方をラノアから教わり魔導書を作っていく。
 ソラはラノアの言う通り、魔導書を作っていくが魔導書家というのは、魔導書を使ってもらうパートナーを見つけないといけないと知る。
 そのパートナーは、天才魔導書家ラノアで、パートナー同士が魔導書を作れるのは前代未聞であった。
 ソラとラノアは、魔導書家なら誰もが求める禁忌の魔導書を手に入れる為に魔導書を持つ者達と戦う事を選択するのであった。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ラノア
    パートナー
    異世界
    天才魔導書家ラノア
    ソラ
    変態ロリ魔導書家
    弟子
    前代未聞
    さとうそら
    パートナー同士
    禁忌
    二十歳
    日々魔導書
    幼女
    作り方
    佐藤空
    者達
    通り

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち