思い出の数だけ (外部サイトで読む

譜楽士

12/25、湊鍵太郎の家ではクリスマスパーティーが開かれることになった。
次々とやってくる吹奏楽部の女子部員たち。それぞれが食べ物や飲み物を持ち寄って、ささやかながらも楽しげなパーティが始まる。
しかしある一言で、鍵太郎と付き合いの長い部員と、まだ日の短い部員との違いが明らかになってしまい――?
平和なパーティーの雰囲気を取り戻すため、鍵太郎たちの取った行動とは。
いつもとは少し違った感じの、彼ら彼女らのパーティをお楽しみください。

※川連二高吹奏楽部シリーズ、リクエストをいただきまして書きました、クリスマスパーティーの番外編になります。本編を知らなくてもお楽しみいただけます^^

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    鍵太郎
    パーティ
    湊鍵太郎
    川連二高吹奏楽部
    鍵太郎たち
    クリスマスパーティー
    番外編
    付き合い
    短い部員
    リクエスト
    長い部員
    女子部員たち
    飲み物
    彼ら彼女ら
    お楽しみ
    本編
    食べ物
    それぞれ
    思い出
    雰囲気

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち