異世界満腹おもてなしご飯〜おもてなしご飯サイド〜 (外部サイトで読む

忍丸

――満月が煌々と輝く夜は、異世界と異世界を繋ぐ扉が現れる。

聖女召喚に巻き込まれ、異世界に召喚されてしまった茜は、「おねえちゃんのご飯じゃないと嫌!」という妹の我儘によって、異世界で料理を作りながら、偶にお酒を異世界人や人外と飲み交わしつつ、のんびり過ごしていた。

けれどある日突然、庭に見知らぬ不思議な扉が現れて、状況が一変する。
その扉を潜ってやってくるのは、眼鏡を掛けたのほほんマイペースな乙男(オトメン)、悠利。そして、トレジャーハンター育成機関真紅の山猫(スカーレット・リンクス)に所属する愉快な仲間たち。

そんな彼らを、聖女召喚に巻き込まれて異世界にやってきた茜が、美味しいご飯でおもてなし!
ときには悠利のマイペースっぷりに振り回されたり、大人組と一緒に美味しいお酒を飲んだり、妖精人外精霊と一緒に、怪しい宴会を開いたり!? ……月が満月になるたび、大騒ぎで大変です!

「異世界おもてなしご飯〜巻き込まれおさんどんライフ〜」著・忍丸https://ncode.syosetu.com/n6332dr/
「最強の鑑定士って誰のこと?〜満腹ごはんで異世界生活〜」著・港瀬つかさhttps://ncode.syosetu.com/n7216dr/
ふたつの作品がクロスオーバー。

今宵も、まんまるお月さまの下で、美味しいご飯に舌鼓!

*不定期更新です。 *港瀬先生の方でも、〜最強の鑑定士サイド〜としてクロスオーバー作品を連載中。
https://ncode.syosetu.com/n6555em/
異世界満腹おもてなしご飯〜最強の鑑定士サイド〜
同じ作品のクロスオーバーですが、平行世界の作品になりますので、共通設定はありますが内容に関連性はありません。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    異世界
    クロスオーバー
    悠利
    異世界満腹おもてなしご飯
    聖女召喚
    鑑定士サイド
    おねえちゃん
    マイペース
    トレジャーハンター育成機関真紅
    おさんどんライフ
    オトメン
    妖精人外精霊
    スカーレット・リンクス
    異世界おもてなしご飯
    クロスオーバー作品
    満月
    異世界満腹おもてなしご飯〜最強
    乙男
    お月さま
    港瀬つかさ

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

1件

  • user
  • ヨネ
  • アレこっちはどっちの先生が書いてたっけ?
    と思うくらい自然に両作品のキャラが生き生きしてます
    いいぞもっとやれ
  • 2018年06月03日 08:41

1件

通報をする

読者への感謝の気持ち