女神様から与えられたのは幸運チートだけ!? そりゃないっすよ!! ~運も実力の内! 運で乗り切れ異世界生活!!~ (外部サイトで読む

摂津守

この物語の主人公『多加賀幸一』はとにかく運の悪い男子高校生。
彼は登校中、その持ち前の運の悪さを発揮し、トラックに轢かれかける。
轢かれそうな直前に、おっぱいの大きい女神様に一旦救われる。
しかし、女神様の力を持ってしても、死の運命を変えることはできない。
死から救われるには、異世界にある混沌の指環を手に入れなければならない。

命がかかっているとあっては、異世界に行く以外の選択肢はあり得ない!

異世界行きの際に、女神様からステータスチートを授かるも、まさかの割り振り失敗! 幸運のステータスに全振りしてしまう。
かくして世界一の幸運児となった『多加賀幸一』。逆に言えば、幸運以外はただの男子高校生『多加賀幸一』。

ファンタジックな異世界を運だけで乗り切る旅が、今始まる!

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    多加賀幸一
    異世界
    幸運児
    ステータスチート
    女神様
    割り振り失敗
    幸運チート
    指環
    持ち前
    異世界生活
    異世界行き
    おっぱい
    トラック
    悪い男子高校生
    世界一
    大きい女神様
    選択肢
    幸運以外
    悪さ

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち

ネット小説大賞応募用に執筆中!
応援してね!