愛しい彼女+

乃木ゆき

俺には愛しい、愛しい妻がいる。
家でいつも俺の帰りを待っていてくれる妻。

愛憎のおはなしです。

他サイト様にて公開していたものを少しリメイクしたものです。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    愛憎
    愛しい彼女
    愛しい妻
    他サイト様
    帰り
    少し

    Web Services by Yahoo! JAPAN

目次

俺の愛しい

更新日:2018年01月04日
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

2件

  • user
  • 乃木ゆき
  • 【感想のお返事】
    >雪原灯 さん
    感想ありがとうございます!
    とても嬉しく読ませていただきました。

    アドバイスもわかりやすくてこれからの参考にさせて頂こうと思いました。
    思いついたらですが重いドロドロも挑戦しようと思いますので、ご縁があればまた読んでいただけると大変よろこびます。
  • 2018年01月05日 14:35
  • user
  • 雪原灯
  • ショートショート作品を読むのは、これが初めてになります。認識の違いがあるかもしれませんが、お許しください。

    ショートショートは名前の通り、簡潔に完結させるものだと思いますが、やはり短いからこそ表現技法が問われてくるのかな、と思います。

    ドロドロなのに胸糞悪さを引きづらせないこの文章は、不倫系やNTR系が嫌いな方でも、このジャンルの第一歩として読むことが出来ます。
    一方で、主人公の目に映っていない景色の第三者目線からの情報や形容詞を用いた描写は、もっと詰め込んでも良いのかな、と思いました。
    単に「男の顔」ではなく、例えば「歪んだ男の顔」とするだけで、場の緊迫感が増します。
    的確かどうかは分かりませんが、参考になればと思います。

    キーワードよりも全然ライトでしたので、もう一本ドロドロ系のショートショートが読んでみたいな、と感じました。
  • 2018年01月05日 01:00

2件

通報をする

読者への感謝の気持ち