終末もののゲームの世界に転移した僕は友情、努力、勝利を目指す (外部サイトで読む

marumain084

 ゲームの世界の中に入る。ゲーム好きなら一度は夢に見る展開だ。
 でもね、だからといって、エイリアンを相手に人類の絶滅をかけた戦いをするゲームの世界は嫌だ。
 訓練校に入れられて、鬼教官に鬼のような訓練をさせられるのも嫌だ。
 僕が夢見ていたのは、こんなのじゃない!
 そもそもこのゲーム、世界観は暗くてもギャルゲー要素が満載のゲームだったじゃないですか。
 小隊の女の子と、キャッキャッウフフするゲームだったじゃないですか。
 主人公と同じ立場だっていうのに、僕に対する女の子の態度がゲームの時と違うじゃないですか。
 どうなってるんだ、この世界! 僕はもういろんな意味でいっぱいいっぱいだ!

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ゲーム
    ギャルゲー要素
    エイリアン
    訓練校
    女の子
    小隊
    鬼教官
    世界観
    絶滅
    終末もの
    友情
    主人公
    人類
    態度
    満載
    立場
    戦い
    勝利
    努力

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち