俺は厄介事は嫌いだ! (外部サイトで読む

衣花実樹夜

 一応便利な超能力を持っている。
 しかし、俺の周りには俺よりも主人公にふさわしい人間がいる! 葉月夜空なんか典型的だ! あいつはいまの彼女を誘拐犯から救って手に入れてるんだぞ! 何の能力も持たないあいつだが、いつも彼女関連で厄介事を起こし、俺にそれを飛び火させてくる。もうこんな生活はごめんだ!
 主人公なんか、やめてやる!

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    あいつ
    誘拐犯
    主人公
    超能力
    葉月夜空
    厄介事
    ふさわしい人間
    ごめん
    彼女関連
    周り
    生活

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち