転生吸血鬼さんはお昼寝がしたい (外部サイトで読む

ちょきんぎょ。

丁寧系無気力少年が異世界で転生したのは、吸血鬼の美少女だった。
剣も魔法もある異世界に、チート能力盛りだくさんで転生した主人公が求めるもの、それは――!

「三食昼寝おやつ付きで養ってくれる生活ですかね」

お前本当に主人公かよ!
理想のヒモ生活を目指す異世界ファンタジーコメディ、開幕……?

感想、ファンアートなど、いつでも大歓迎です。いつもありがとうございます。
最近大分百合っぽいので、苦手な人はバックでお願いします。

アース・スターノベルさんより、書籍版1〜4巻が好評配信中です。毎巻書き下ろしがついておりますので、興味がありましたらよろしくお願い致します。

また、コミックアース・スターさんにてコミカライズも始動!皆様ありがとうございます!

コミカライズ&5巻は11月15日発売と相成っております。

―――――――――
極々どこにでもいる面倒くさがり屋の僕だけど、どうもそれは魂が世界に合ってないのが原因だとかで、異世界に転生させて貰えることになった。
適当に種族を吸血鬼にして適当に能力を設定し、いざ生まれ変わってみたものの、その程度のファンタジー展開で生来のものぐさが変わるわけでもなく。
変わったことと言えば……性別くらい?

「はー。誰か一生養ってくれないかなー」

三食昼寝おやつ付きでただただ養われる生活を求めて、今日もゆるりと参ります。
え、なんですか皆さん、そんな残念なものを見る目をして……憐れに思って養ってくれるんですか? 大歓迎ですよ?

え、感想? そんなの良いんで養ってください。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    コミカライズ
    異世界
    転生吸血鬼
    アース・スターノベル
    コミックアース・スター
    三食昼寝おやつ付き
    誰か一生
    異世界ファンタジーコメディ
    主人公
    毎巻書き下ろし
    面倒くさがり屋
    チート能力
    ファンタジー展開
    大分百合っぽい
    丁寧系無気力少年
    生来
    美少女
    感想
    種族
    ヒモ生活

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち