設計された天使《アーティファクト》は剣と魔法の夢を見るか!? (外部サイトで読む

海 豹吉(へぼあざらし)@カクヨム

ファンタジーな世界で暮らしていた、落ちこぼれの主人公、ゼンジ・ウスダ。
ある日、彼はスライムに躓いて命を落としてしまう。
自分は死んだと思ったが、目が覚めると彼は何故か科学が発達した世界に送り込まれていた。
ゼンジは今いる世界が真実で、今まで暮らしていたファンタジーの世界は偽物であった事実を知る。
彼は現実世界の人間に、『剣と魔法の世界』を滅ぼす事を協力する様に告げられるが……

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ゼンジ
    ファンタジー
    アーティファクト
    ゼンジ・ウスダ
    落ちこぼれ
    スライム
    世界
    魔法
    偽物
    主人公
    科学
    現実世界
    天使
    事実
    人間
    自分

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち