負けません!くじけません!猫☆魔女さん、奮闘します! (外部サイトで読む

東導 号

故郷は絶対に私が守る!さびれた商店街を立て直そうと、少女は奮闘する!大きな夢をかなえる為に。アイディール王国王都在住の駆け出し魔法使いパティは愛くるしいが、小柄でやせっぽっちな女の子。既に父も母も亡くなり、たったひとりで暮らしている。だけどパティはいつも元気、そして彼女には大きな夢があった。それは、生まれ育ったそよ風通りを昔のように、にぎやかな活気に満ちた通りにする事。しかし、その夢も風前のともしびである……違法すれすれな借金を理由に、そよ風通りの強制立ち退きを迫る愚連隊『赤蠍団』の女ボス、カルメンから連日、嫌がらせをされていたからだ。そんなパティはある日、王都の裏通りで瀕死となった一匹の白黒ぶち猫を拾う。しかし、その猫の正体は……こうしてパティの運命は大きく変わり始めた……

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    アイディール王国王都在住
    そよ風通り
    駆け出し魔法使いパティ
    ともしび
    魔女
    強制立ち退き
    カルメン
    愚連隊
    風前
    赤蠍団
    裏通り
    やせっぽっち
    嫌がらせ
    白黒ぶち猫
    小柄
    商店街
    活気
    正体
    借金
    故郷

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち