負けません!くじけません!猫☆魔女さん、奮闘します! (外部サイトで読む

東導 号

故郷は絶対に私が守る!さびれた商店街を立て直そうと、少女は奮闘する!大きな夢をかなえる為に。アイディール王国王都在住の駆け出し魔法使いパティは愛くるしいが、小柄でやせっぽっちな女の子。既に父も母も亡くなり、たったひとりで暮らしている。だけどパティはいつも元気、そして彼女には大きな夢があった。それは、生まれ育ったそよ風通りを昔のように、にぎやかな活気に満ちた通りにする事。しかし、その夢も風前のともしびである……違法すれすれな借金を理由に、そよ風通りの強制立ち退きを迫る愚連隊『赤蠍団』の女ボス、カルメンから連日、嫌がらせをされていたからだ。そんなパティはある日、王都の裏通りで瀕死となった一匹の白黒ぶち猫を拾う。しかし、その猫の正体は……こうしてパティの運命は大きく変わり始めた……

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    アイディール王国王都在住
    活気
    正体
    借金
    故郷
    そよ風通り
    駆け出し魔法使いパティ
    ともしび
    魔女
    強制立ち退き
    カルメン
    愚連隊
    風前
    赤蠍団
    裏通り
    やせっぽっち
    嫌がらせ
    白黒ぶち猫
    小柄
    商店街

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち