ロリアーミー! (外部サイトで読む

toichi

「選ばれた」モノたちは戦い、そして涙を流す――――
時代は戦争の真っ只中。普通の人間とは違う、第二の人類がいた。
高い身体能力を利用され、戦争へと投入される。10代も前半に身体能力のピークを迎える「モノ」らは戦争においては人間とは扱われず、ただの「道具」であった。
この物語はそんな世界を憎む青年・カルラと「選ばれし」不幸な少女たちによる物語。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ロリアーミー
    カルラ
    戦争
    真っ只中
    物語
    ピーク
    高い身体能力
    人間
    青年
    人類
    道具
    少女たち
    前半
    時代
    世界
    10代

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち