キチかわいい猟奇的少女とダンジョンを攻略する日々 (外部サイトで読む

新実 キノ

「やべえ、完全にイカれてやがる……駄目だこいつ……早くなんとかしないと……」
→「顔はかわいいのに……なんっって残念なやつなんだ……」
→「あぁ、心配ないよ。俺のマユは最強なんだっ!」
→「マユ……俺はお前の圧倒的な性能に心を奪われた! この気持ち……まさしく愛だっ!」
→「俺はお前が超! 大! 好き! だぁーーっ! 愛してると言ってもいいね!」
→「日比野天地は、世界中の誰よりも……凩マユを、愛しています!」

犯罪者が謎の地下ダンジョンに放り込まれる鬼畜な世の中。
殺人の罪を負った高校生、日比野天地は一人の女の子と出会った。
とびきり頭のイカれた猟奇的かつ残虐的なキチ少女、凩マユ。
なぜか二人っきりでダンジョンを放浪することになった日比野は、徐々に彼女の
キチかわいさに心惹かれて恋に落ち、暴走と迷走を繰り広げる。

<作者からのお願い>
2話を読んで「あ、このヒロインダメだ」と思ったそこのあなた!
どうか見限らずに最後までお読みいただきたく存じます。
じわじわーっとキチかわいい魅力が伝わるはずと信じています。いい異常な女の子に心惹かれ、
徐々に迷走していくダンジョン冒険譚。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    hellip
    日比野
    凩マユ
    マユ
    日比野天地
    迷走
    マユ&hellip
    猟奇的
    鬼畜
    暴走
    ダンジョン
    ダンジョン冒険譚
    こいつ&hellip
    殺人
    ヒロイン
    地下ダンジョン
    作者
    キチ少女
    気持ち&hellip
    じわじわーっとキチかわいい魅力

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち