ドラゴンさんは友達が欲しい (外部サイトで読む

道草家守

アース・スターノベルにて書籍化されたドラゴンさん。「!」マークをつけてⅢ巻まで発売中!
ぼっち女子大生の”わたし”はぼっちを克服すべく新歓コンパに行く途中、
バナナの皮ですっ転がって死にまして、なぜかぼっち万歳最強種族ドラゴンに転生しましたとさ。
……友達欲しいのに意味ねえよ!!!
と文句を言いつつ友達を作るために奮起するとあるドラゴンさんのお話。
本編および番外編完結済。「精霊喰い編」「魔石編」「東和国編」完結しました。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ドラゴン
    ぼっち万歳最強種族ドラゴン
    新歓コンパ
    ぼっち女子大生
    番外編完結済
    アース・スターノベル
    精霊喰い編
    魔石編
    東和国編
    友達
    バナナ
    本編
    マーク
    書籍化
    文句
    わたし
    お話
    発売中
    途中

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち