実は僕、神でした ~神スキル「創造」で最強です~

輪島廻

この世には「スキル」というものが存在する。

「スキル」は必ずひとりひとつ持ち、基本的なスペックは変わらない。

しかし、主人公・アーツは「神」であったために他人より圧倒的に高スペックである「創造」を手に入れる。

「創造」とは想像力の限りどんなものでも作り出すことのできるスキル。例えそれが「スキル」やチート級のアイテムであったとしても。

「創造神」であるアーツはチートスキルで無双する!

―――――――――

「小説家になろう」で掲載したものをこちらでも掲載します。
「カクヨム」でも掲載します。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    チート
    スキル
    アーツ
    創造
    カクヨム
    チートスキル
    チート級
    小説家
    想像力
    高スペック
    この世
    神スキル
    無双
    ひとりひとつ
    創造神
    主人公
    アイテム
    例えそれ
    限りどんなもの
    最強

    Web Services by Yahoo! JAPAN

目次

第一章 パーティー結成

第一話 実は僕、神でした
更新日:2017年10月23日
第二話 冒険者登録できました!
更新日:2017年10月24日
第三話 初めての冒険
更新日:2017年10月25日
第四話 精霊との契約
更新日:2017年10月26日
第五話 冒険者ランク上昇試験
更新日:2017年10月27日
第六話 エルフの村
更新日:2017年10月28日
第七話 エルフ奪還作戦
更新日:2017年10月30日
第八話 「不死」
更新日:2017年10月31日
第九話 鬼ごっこin夜の王城withエルフの大群
更新日:2017年11月01日
第十話 パーティー結成
更新日:2017年11月02日
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち