最強言語スキルで楽しい異世界ライフを

鈴木竜一

絶望的な滑舌の悪さのせいで重度のコミュ障になってしまい、友だちが一人もいないまま不慮の事故で死んでしまった高校生の河原周平。その死を憐れんだ神により、周平は第二の命とスキルを与えられて異世界へと転生する。
 そのスキルは――【交渉術】や【会話能力】といった言語系スキルのみであった。
「……て、言語系スキルだけでどうやって生きていけっていうんだよ!」
 滑舌はよくなったけど、それ以外特に恩恵がないスキルのせいで転生しても地味な日々を送るハメになってしまったが、やがてそのスキルの真の使い道を知ったことで、彼の異世界ライフは一変するのであった。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    異世界
    言語系スキル
    滑舌
    交渉術
    河原周平
    楽しい異世界ライフ
    コミュ障
    最強言語スキル
    不慮
    使い道
    重度
    以外特に恩恵
    友だち
    ハメ
    会話能力
    悪さ
    高校生
    事故
    日々

    Web Services by Yahoo! JAPAN

目次

幼少期編

第2話  新しい人生
更新日:2018年05月07日
第3話  言語スキル
更新日:2018年05月07日
第4話  優しいモンスター
更新日:2018年05月07日
第5話  王都へ
更新日:2018年05月07日
第6話  選んだ道
更新日:2018年05月07日
第7話  初めての戦闘、新しいスキル
更新日:2018年05月09日
第8話  戦い終わって
更新日:2018年05月09日
第9話  レビング邸へ
更新日:2018年05月10日
第10話  黒幕は?
更新日:2018年05月11日
第11話  サーシャ・レビングという少女
更新日:2018年07月07日
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち