ギルド受付嬢も楽じゃない! 私が幸せを掴むまで

おもちさん

▪️あらすじ

どんな仕事をやらせても、すぐクビになってしまうアリシア。
もう何度目の転職か忘れてしまったが、なんとか冒険者ギルドの受付嬢の職につく。
仕事に支障が出るほどの「妄想癖」をもつ彼女は果たして、そこでうまくやっていけるのか・・・。
無限に広がる妄想だけを武器に、彼女は今日も強く生きていく。

>>表紙イラストはピクシブにて掲載中の「brat」様よりお借りしています。
pixiv 作品ページ
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=63875767

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ギルド受付嬢
    アリシア
    冒険者ギルド
    妄想癖
    ピクシブ
    何度目
    あらすじ
    brat
    彼女
    クビ
    イラスト
    pixiv
    支障
    転職
    作品ページ
    武器
    仕事
    掲載中

    Web Services by Yahoo! JAPAN

目次

受付嬢編

第1話  妄想が健やかに あなたを救う
更新日:2017年10月21日
第2話  一家にひとり アリシアさん
更新日:2017年10月21日
第3話  ワルモノは 許さない!前編
更新日:2017年10月21日
第4話  ワルモノは 許さない!後編
更新日:2017年10月21日
第5話  騎士様の悪癖 前編
更新日:2017年10月21日
第6話  騎士様の悪癖 後編
更新日:2017年10月21日
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち