友達の彼女の告白を断ったら、お断り屋にスカウトされました! (外部サイトで読む

なつの

「好きなの、付き合って下さい!」友達の彼女からの突然の告白。傷付ける事なくお断わりをすると、その光景を見ていた謎の美人2人組から『お断り屋』とやらにスカウトされてしまった。これも何とか断ろうとするも、あの手この手で美人社長・美人秘書・美少女メイドから熱心なアプローチを受け、果てにはハーレムの主になってくれと懇願される自体に!!どうなってるんですか、コレ…。
★お断り屋とは…お断り屋で働く男性(プレイヤー)を実際には告白すら出来ないような男性に見立てて告白し、現実に即してキッパリと断ってもらおうというコンセプトのお店。
★様々なタイプの女性達がそれぞれ希望するシチュエーションを用意し、主人公『優希』にお断りされに来るというお話です。
★プライベートでは正妻(女社長)・愛人(秘書)・義妹(メイド)・幼馴染(女優)など様々なタイプの女性に囲まれたハーレムの主として、日常を満喫するお話でもあります。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    プレイヤー
    ハーレム
    お断り屋
    お断わり
    告白
    シチュエーション
    女社長
    美少女メイド
    正妻
    アプローチ
    タイプ
    優希
    幼馴染
    コンセプト
    美人秘書
    義妹
    愛人
    彼女
    男性
    美人社長

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち